~ あすのため、みんなでスクラム商工会議所~

流山商工会議所

太陽光発電システム導入支援事業募集開始!

2016年06月17日

わが家も太陽エネルギーを活用したい!とお考えの皆様。
『流山市太陽エネルギー活用センター』にご相談下さい。

地球にやさしい低炭素社会を目指して

流山市太陽エネルギー活用センターとは

要件に該当する方を対象に太陽光発電システムの導入を支援します。

流山市太陽エネルギー活用センターは、地元業者の技術を活かし、太陽エネルギーの活用を普及、
推進することを目的として平成24年4月に設立しました。
地元業者ならではの“安心感”を大切に育むことを志に、市民から真に信頼される的確な提案・施工・
メンテナンスまで、質の高いサービスの提供を目指しております。
商工会議所が地元業者と連携して運営しておりますので、安心してご相談いただけます。
当センターが市内のご家庭の屋根に設置した太陽光発電システムは37件あります。
当センターが提案し、設置した太陽光発電に対する満足度評価は※平均4.11点でした。
(※評価は5点満点です。)
また、ご相談後に当方からの売り込み等は一切行いませんので、ご安心下さい。

① 募集要項をお読みください。 ⇒  募集要項
② 設置した方からの評価をご確認ください。 ⇒ 設置した方からの評価(評価結果公表)
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め改善活動を展開中です。

 

↓ご相談お申し込みフォーム

●太陽光発電の導入を検討されている方が、ご相談のお申し込みをしていただく申し込みフォームです。

①募集要項②設置した方からの評価を必ずご確認ください。

※ ご相談の申し込みですので、ご検討いただいき、いつでも取りやめることができます。

●このページの下部にある申し込みフォームでご相談のお申し込みをしていただくと、担当業者より
お電話等でご連絡させていただきます。

●①導入シミュレーションのご提案 → ②お見積 → ③ご検討頂きます。

●合意に至った場合 → ④契約 → ⑤太陽光発電システムを設置します。

●このページの下部にある申し込みフォームをご入力いただき、送信ボタンを押してください。

●お客様ご指定のメールアドレス宛に、流山市太陽エネルギー活用センターから確認メールを送信します。
内容をご確認いただき必要書類を揃えてお待ち下さい。
万一、数日待ってもメールが届かないときは大変お手数ですが、下記までご連絡ください。

■募集要項の内容を確認しましたか ※必ずご確認ください

■お名前(例:山田 太郎) ※必須項目

■フリガナ(例:ヤマダ タロウ) ※必須項目

■住所(例:流山2-312) ※必須項目

■電話番号(例:04-7158-6111) ※必須項目

■携帯電話番号(例:090-1234-5678)

■PCメールアドレス ※必須項目

■PCメールアドレス ※再入力

以下の項目はご希望がある場合ご記入ください。

■連絡手段の希望

■受付希望日時(例:4月24日午後2時以降)

■その他ご要望など

この申込フォームにご記入いただいた個人情報は、流山市太陽エネルギー活用センターが「流山市太陽光発電
システム導入支援事業」を行うために限り、申込者に承諾無く利用することがあります。

 

お問い合わせ先

流山市太陽エネルギー活用センター

流山市流山2丁目312番地 流山商工会議所内
TEL (04)7158-6111 担当:細井

戻る
ページトップ