~ あすのため、みんなでスクラム商工会議所~

流山商工会議所

商業部会講演会 中止 

2021年01月19日

※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け開催中止となりました

企業は人なり~コロナ禍を生き抜くために~

 

創業以来、「人のお役に立つことを我が喜びとする」を企業理念に掲げ、「オールアンカー」製造販売を中心に多種多様な工業製品を世に送り続けているサンコーテクノ(株)。現在300名を超える社員が一丸となって更なる発展を目指している流山市を代表する企業です。

社会(お客様)・会社・社員の幸せを願い企業経営をされている洞下社長に社員育成やビジネスチャンスの捉え方をお話し頂きます。

コロナ禍により様々な業種において残念ながら「淘汰」の時期を迎えることは間違いありません。アフターコロナに生き残り、更に発展していくために大切な考え方は何かを一緒に考えましょう。

商業、工業、建設業、サービス業等全ての業種において企業経営に必要「企業は人なり」ということを改めて考えて頂き、企業(店舗)成長のヒントをこの機会に得て頂ければ幸いです。

 

講 師  洞下 英人 氏 (サンコーテクノ株式会社 代表取締役)

開催日  令和3年2月24日(水) 19時開始 (18時15分開場)

◆会 場  流山商工会館 3階 大会議室

◆受講料  会員:無料  非会員:1,000円

◆定 員  50名(定員に達し次第、締め切ります)

◆申込方法は コチラから

【ご参加される皆さまへ】

必ずマスクを着用されてご参加くださいます様、お願い致します。

セミナー実施に当たりましては、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置など新型コロナウイルス感染予防に努めて参ります。また、当日は発熱、体調不良の方の参加はご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、開催を中止にさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

戻る
ページトップ