【無料】クラウド会計活用セミナー
~ITツールを導入して、売上UP・業務効率UPを目指そう!~
経理、労務、顧客管理などの業務を紙やエクセルで管理して、無駄な時間とコストをかけていませんか?
今回のセミナーでは金融関連サービスから取引情報を自動取得・自動仕訳することで、記帳業務にかかる作業時間を大幅削減できる「クラウド会計システム」やそれに連動するクラウドサービスについて、また、それらの導入事例をご紹介します。バックオフィス業務を10分の1にして、売上に注力しませんか?
こんな方におすすめです
- クラウド会計やPOSレジの導入を検討している
- 通帳・クレジットカードの取引データを自動で 会計入力したい
- 顧客情報をIT化したい
- 決算・確定申告時期にまとめて入力しており、現在儲かっているかわからない
- 現在手書きでしている事務処理をIT化したい
- 多店舗展開にて、離れている店舗間でも効率よく部門損益を管理したい
- レジが軽減税率に対応していない
- 本業が忙しく事務処理に手が回らない
【開 催 日】平成29年7月26日(水)19時00分開講(18時30分受付開始)
1.会 場 流山商工会議所(流山市流山2-312) 受講料無料!
2.講 師
3.定 員 20名程度
4.申込方法 こちらから申し込むか、申込書をご記入いただき、事務局までFAXにてお送りください。
※申込書(チラシ)はこちらからダウンロードして下さい こちら→申込書(チラシ)
お問い合わせ:
流山商工会議所(担当:岡田) Tel.7158-6111 Fax.7158-6113